« 誕生・・・の巻 | トップページ | 夫マン・・・の巻 »

2013年3月10日 (日)

風が・・・の巻

早速、サボってしまった・・・wobbly 反省。

さて、今日は本当に風が強い日でしたね。

仕事に向かう時、家を出た時は良かったのですが、だんだん風が強くなり、

みるみるうちに砂埃の凄い風。ハンドルが取られる~。

先が全く見えないほどの風。初めてですこんな風crying

でも無事に会社に着きました。しかし・・・・その後が問題です。

駐車場から会社まで歩かないと・・・最悪でした。髪の毛の中も砂まみれ。

本当に大変な日でした。

昨日はあんなにいい天気だったのにねnote

昨日、3月9日はおばば(義祖母)のお誕生日でした。

92歳おめでとう~。ひ孫が13人になりました。まだまだ元気なおばばです。

« 誕生・・・の巻 | トップページ | 夫マン・・・の巻 »

コメント

はつコメント♪

風すごかったね~。なんだか急に暗くなってかすんできて・・・。
今日車埃だらけだった・・・。

たっつーさん。
コメントありがとうございます。
東京も風すごかったみたいですね。

私も車もきったなくなっています。洗車しないとだな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生・・・の巻 | トップページ | 夫マン・・・の巻 »