« ぎゃ~・・・の巻 | トップページ | おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 »

2013年3月24日 (日)

さようなら~・・・巻

こんにちわsun

都内では桜が満開のようですね~群馬はまだ蕾です。今年は早いのかな~。花見できるかな?

さて、先日長年乗っていた車を廃車しました。ちょっと複雑な気持ちです。

愛用していたホンダのCRーVは本当に故障が多くて大変だったけど、私は乗りやすかったな~って寂しい気分ですよcrying感謝の気持ちで車ちゃんとお別れしました。

そして、この間のトイレの水漏れ。朝一で大工さんへ電話し、水道屋さんに来てもらい・・・3分で治りましたdash

あの苦労はcoldsweats01って感じですね。でも良かった~note

« ぎゃ~・・・の巻 | トップページ | おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 »

コメント

こんばんは☆彡

去年会った時に乗っていた車かな?
何か寂しいよね、わかるよ~。
私も今二台目なんだけど
手放す時ちょっと泣いちゃったもん。

おトイレ・・大変だったねえ(><)
しかしさすがプロ!3分とは・・

さくらっちちゃん。
コメントありがとうございます。
夏に会った時に乗っていた車だよ。
やっぱり長年乗っていると愛着があるもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゃ~・・・の巻 | トップページ | おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 »