« 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 | トップページ | さようなら~・・・巻 »

2013年3月21日 (木)

ぎゃ~・・・の巻

こんな夜中に更新してしまったcrying

っていうのも、トイレが故障して、しかも夜に・・・。水が詰まっているのか?流れないの~sweat01

いろいろしたけど無理でさ~。まあ詰まったの気が付いたのが12時以降だから仕方ないけどね。急遽、24時間営業のスーパーに行き、詰まったときボコボコする奴を買ってきて、でも詰まりは治らなくて・・・・諦めたscissors

朝一で、対応しようと義母と相談し、3時になってしまった。

夫マンは既に夢の中を旅しているので、起こさず女軍団で対応したわけだdown一番の救いは今日は、おばばがショートステイで施設にお泊りしていて居ない事。夜中に騒いでいたら起きてきて益々パニックになるしねbearing

で、嫁ちゃんは通常、夫マンのお弁当をつくるので3時半には起きているんだけど、今寝ると起きれない事間違いなしなので、寝ない様にこうしてPCと向き合っています。

本当は寝る前に花粉症の薬を飲んでいるので、めっちゃ眠いんだけど、我慢です。

それに、今日は都合よくお仕事お休みだったので、昼寝しようかな?だらだら嫁ちゃんだからね。ゆるしてねnote

« 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 | トップページ | さようなら~・・・巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 | トップページ | さようなら~・・・巻 »