« さようなら~・・・巻 | トップページ | ドライブ・・・の巻 »

2013年3月29日 (金)

おおかみこどもの雨と雪・・・の巻

お久しぶりでございます・・・scissors

ココのところ、仕事が忙しく、毎日疲れきってしまって、更新できなかったな~dash反省。

テレビも特別番組ばかりで、つまらないので最近はレンタルDVDを借りる事が多くなりました。先日もふら~とレンタル屋さんに夫マンと行き、DVDを借りてきました。

いつもは洋画を観るのですが、最近は疲れているのか字幕を読むのが疲れるので、邦画を借りてしまいます。

今回もアニメですが観たいなって思っていなので、1人で観ました。

「おおかみこどもの雨と雪」

なかなか面白かったですよup本当は姪っ子・甥っ子と観ようかなって思っていたのですが、子供には難しい話かな? でも話的には本当にジーンとなる話で好きかも?

明日も仕事なのに、少し夜更かししてしまったbearing

頑張って明日は4時起きです。もう寝ないとねsweat01

« さようなら~・・・巻 | トップページ | ドライブ・・・の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら~・・・巻 | トップページ | ドライブ・・・の巻 »