« 夫マン・・・の巻 | トップページ | 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 »

2013年3月13日 (水)

日帰り温泉・・・の巻

今日はお休みだったので、夕方、義母と近所の日帰り温泉へ行ってきたよ。

群馬温泉やすらぎの湯

我が家から車で5分ぐらい・・・本当に近所です。

義母と時々温泉に行きます。

実は、私は温泉地で育って、温泉に毎日入っていた子供。

温泉は大好きです。ゆっくり出来るし、安らげるし・・・・。

今日はゆっくり温泉に漬かって体が元気になりましたhappy01

« 夫マン・・・の巻 | トップページ | 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 »

コメント

温泉は良いよね(´∀`)

家も週末よく行くヨ。
安曇野よりは少なくなっちゃったけど。
長野に来て温泉が好きになったよ。

さくらっちちゃん。
コメントありがとう~heart
長野もいい温泉あるよね。群馬もいっぱいあるけど・・・行った事ない所あるもんね。
温泉の成分によっては私入れない温泉もあるから、大変だよ。
でも、癒されるよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫マン・・・の巻 | トップページ | 月に一度の&おでかけ?・・・の巻 »