« 風が・・・の巻 | トップページ | 日帰り温泉・・・の巻 »

2013年3月12日 (火)

夫マン・・・の巻

我が家の夫マン。30代後半・・・・既にオヤジ化していますbearing

姪っ子・甥っ子に甘く。特に2歳の姪にはメロメロ、絶対に叱ったり出来ません。

そして、5歳の甥っ子とレベルが同じ。ゲームを本気になって5歳児とやっています。

そんな夫マン・・・・・・昨日は仕事が休み。

平日の休みは、録画した映画など観る事が多いです。(私は仕事なので、ゆっくり出来るようです)

昨日も録画した映画、海外ドラマを見尽くし、土曜日に子供達がレンタルしたDVD「トイストリー3」があったのでそれを見たらしいです。

感想は「感動した・・・泣いちゃった、いい映画だったな~」だって。

確かに内容はすごく良かったよ。でも泣かなかったな~私はgawk

夫マンの涙腺が弱いのか?それとも私の心が冷たいのか????

きっと私の心が冷めているからかな?

« 風が・・・の巻 | トップページ | 日帰り温泉・・・の巻 »

コメント

こんばんは☆彡

遊びに来たよ~!
元気そうでなにより(^-^)

オヤジ化は仕方ないよ~。
家は45歳だからもうオジさん(;;;´Д`)ゝ。
私の若さ?!をなるべくわけようと思っているんだけどね。

さくらっちちゃん。
コメントありがとう~。元気そうでよかったhappy01
できるだけ更新しようと思っているのでよろしくね。

さくらっちちゃんはやさしいね。
旦那様に若さをおすそ分け。嫁の鏡ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が・・・の巻 | トップページ | 日帰り温泉・・・の巻 »