« 日帰り温泉・・・の巻 | トップページ | ぎゃ~・・・の巻 »

2013年3月18日 (月)

月に一度の&おでかけ?・・・の巻

皆様・・・ご無沙汰しておりますscissors

毎日更新するとホラ吹いたおんですdash なかなか話題がなく・・・更新できなく、出来るだけ話題のある時に更新しようと再決意happy02(すみませんsweat01

さて、今日もいい天気でしたね~。

今日は夫マンも私もお休みだったので、いつもですが久しぶりに寝坊しました。

天気が良かったので少し勿体無い感じですねsun

今日は、月に一度の検診の日でした。体調は・・・花粉の影響もあり下り坂downwardrightお陰で薬が増えてしまいました。皮膚も花粉の影響があるようで、今は体中痒く寝れない日々。辛いのでそちらの薬も増えました。今日から少しゆっくり寝れるかな?少し副作用が心配だけどね・・・crying

さて、病院が終り、夫マンと改装したイオンへ行ってきました。

あまり時間がなかったので、目的の赤ちゃんのお祝い品とチビちゃんも誕生日プレゼントを買って、弟宅へ向かいました。

小学1年生の姪っ子と5歳の甥っ子が外で待っていました。

もちろん夫マンが来るのを二人は待っていましたよ。夫マンは姪と甥をいっぱい遊ぶので楽しみらしいです。甥っ子はTVゲームをスタンバイし、着くなりゲームの時間です。

赤ちゃんは産まれて10日目。かわいいです。3番目のチビちゃんもまだ2歳(4月で3歳)だけど、すっかりお姉ちゃんです。今日は昼寝中で遊べなかったけどね。

4人共本当に可愛い姪っ子・甥っ子です。

春休みはいっぱい遊ぼうね。

« 日帰り温泉・・・の巻 | トップページ | ぎゃ~・・・の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り温泉・・・の巻 | トップページ | ぎゃ~・・・の巻 »