« 当たったのかな?・・・の巻 | トップページ | 風が・・・の巻 »

2013年3月 8日 (金)

誕生・・・の巻

今日、夫マンの弟の子供が産まれましたscissors

4人目のお子ちゃまで、女の子です。

私は仕事の為すぐに駆けつける事が出来ませんでしたが、

タイミング良く、夫マンと義母はお休みで直ぐに病院へ。

私は仕事帰りに病院へ向かいました。

かわいい女の子で、2歳のチビちゃんは「小さくてかわしいね~」と

既にお姉ちゃんになっていました。

しかし、ママと離れ帰る時には車の中で大泣きsweat01

赤ちゃん返り間違えなしですbearing

そして、2番目のお兄ちゃんは我が家へお泊りですsleepy

昨夜はママが陣痛で夜中から苦しんでいたらしく、子供達も寝れず

疲れモードだったようで、我が家へ向かう途中でもう夢の中。

我が家へ到着して夫マンとお風呂に入り、ゲームをする予定でいましたが、

かなえる事できず・・・・深い眠りに入っていますhappy01

お陰で夫マンが1人でゲーム中ですよ。

明日は私はお休みなので、姪っ子、甥っ子と一日遊ぶ予定です。

天気もいいみたいなので、どこかへ行こうかな??????

« 当たったのかな?・・・の巻 | トップページ | 風が・・・の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たったのかな?・・・の巻 | トップページ | 風が・・・の巻 »