« おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 | トップページ | 誕生日・・・の巻 »

2013年4月10日 (水)

ドライブ・・・の巻

大変ご無沙汰しておりますdash

気がつけば・・・4月になっていましたwobbly 月日が経つのは本当に早いですね。

あっという間に桜も散っていて、花見してないじゃんsweat01と思い・・・今日義母とドライブへ行ってきましたnote

我が家より少し北へ向かい・・・ますは渋川市の道の駅こもちへ行きました。 

Image0003

まだ蕾で咲いていませんでしたsad 残念。

そして少し足を伸ばして伊香保方面へ・・・・。

渋川から伊香保へ向かう坂。辛かったね~。以前は4WDの車に乗っていた嫁ちゃん。先月さよならしたので、現在は夫マンが乗っていたスズキのラパンに乗っています。元々は嫁ちゃんが新車で購入し、通勤が長い夫マンが乗るようになったんですが、この度購入にたレガシィを夫マンが乗ることになったので、嫁ちゃんラパンちゃんに乗っています。

説明ながっsign03

伊香保の坂・・・軽自動車ではキツイ。アクセル踏んでも速度でな~い。まあ前向きに運転しましょcrying

で、到着したのが渋川総合運動公園。

満開とはいえないが・・・綺麗に咲いています。Image0004

« おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 | トップページ | 誕生日・・・の巻 »

コメント

桜、きれいだね~!!
今日あたり満開になっているのかな。
寒い場所はまだつぼみとかなんだよねー・・。

私の車はターボが付いてないから
高速の坂はきっついよー!!
長野はアップダウンが多いからね。
次回は坂道が楽な車が欲しいわ~。

さくらっちちゃん。いつもコメントありがとう。
群馬はこの2・3日急に寒くって山は雪が降っているらしいです。
桜はもう少しかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおかみこどもの雨と雪・・・の巻 | トップページ | 誕生日・・・の巻 »