« 誕生日・・・の巻 | トップページ | あたいのこと②・・・の巻 »

2013年5月 5日 (日)

撃沈中です・・・の巻

ご無沙汰しております。

既に5月になりました。は~sad

実は4月下旬の連休に夫マンの親戚が遊びに来てくれたので、姪っ子・甥っ子を向かえに行き一緒に遊ぼうと計画。姪っ子たちは風邪を引いていて連れてくる事が出来なかったのですが、元気な甥っ子だけ連れて家で遊びました。

その日は風も強い一日だったので家で子供達はゲーム三昧です。甥っ子はそのまま泊まり夫マンと新しいゲームを買いに行き、二人で夜更かしして遊んでいました。いつもだと私達夫婦の部屋に布団を敷いて甥っ子は寝るんですが、夫マンが面倒だと言い出し、結局3人でベッドで川の字で寝ました。

翌日は元気に3人でお出かけして、夕方には帰宅。夜まで元気に騒いで夫マンと遊んでいた甥っ子が急に39度の熱が出て、慌てて家に送りました。

その甥っ子の風邪を有難く頂き・・・今撃沈中です。

38度から37度をいったりきたり・・・・。全く下がらない~。しかももう仕事3日も休んでるし、最悪だよ~。やっと今日起きれる様になって、久しぶりにPCを開いています。メールがすご!!!

明日は仕事行かないとup

« 誕生日・・・の巻 | トップページ | あたいのこと②・・・の巻 »

コメント

こんにちは。

大変だねえ・・大丈夫?
少し回復したかなあ。
お大事にネ。

さくらっちちゃん。
コメントありがとう~。やっと今日熱が下がってね。起きていられる様になったよ。
今回は辛かったね~。

良かったぁ~(´∀`)
私も妹の子供にうつされた時があってね。
子供のって何ですぐ良くならないのかねえ(^^;

無理しないでね~。

さくらっちちゃん。
コメントありがとう~。
今日から仕事復帰です。頑張ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日・・・の巻 | トップページ | あたいのこと②・・・の巻 »