☆家族☆

2013年3月12日 (火)

夫マン・・・の巻

我が家の夫マン。30代後半・・・・既にオヤジ化していますbearing

姪っ子・甥っ子に甘く。特に2歳の姪にはメロメロ、絶対に叱ったり出来ません。

そして、5歳の甥っ子とレベルが同じ。ゲームを本気になって5歳児とやっています。

そんな夫マン・・・・・・昨日は仕事が休み。

平日の休みは、録画した映画など観る事が多いです。(私は仕事なので、ゆっくり出来るようです)

昨日も録画した映画、海外ドラマを見尽くし、土曜日に子供達がレンタルしたDVD「トイストリー3」があったのでそれを見たらしいです。

感想は「感動した・・・泣いちゃった、いい映画だったな~」だって。

確かに内容はすごく良かったよ。でも泣かなかったな~私はgawk

夫マンの涙腺が弱いのか?それとも私の心が冷たいのか????

きっと私の心が冷めているからかな?

2013年3月 6日 (水)

自己紹介&登場人物・・・の巻

今日は自己紹介&このブログに登場する人物紹介ですsweat01

まずは、私。

嫁こと「おん」です。30代後半の主婦です。一応某大手運送会社のコールセンターでパートをしています。結婚して13年。子供なしです。

しかも・・・持病の喘息と産まれた頃からの付き合いです。現在も病院に通い、薬も飲んでいます。長い付き合いですね。

でも、普段は元気です。しかもぐうたらなんです。

夫マン。私より1つ上。長男。

体を動かす系の仕事をしているので、毎日疲れて帰ってきます。

ゴルフが好きで、ゴルフ関係の仕事をしています。

義父。60代後半、今の現役の仕事しています。

単身赴任をしている為、なにかと不住していると思います。

とても優しい義父です。週に一度は帰ってきます。

義母。60代。介護の仕事をし頑張っています。

60代でケアマネージャーの資格を取る頑張り屋さん。

おばば。90代前半の認知症のおばば。

毎日デイサービスへ行くのが楽しみ。

お分かりのように・・・夫マンの家族と同居しています。

そう~私は長男の嫁なんですsad

しかし・・・ぐうたらなので嫁として大丈夫か心配ですよ。

毎日楽しく生活しています。